FrontPage

研究室内で学位授与式を行いました.

報告者:徳田 2020-04-03

3月25日に研究室内で学位授与式を行いました.
本来は学部や研究科全体で行うはずでしたが,今年はコロナの影響で研究室ごとで行うことになりました.

授与式の様子

今年はB4の中井・関本・徳田が学部卒業し,全員大学院へ進学,そしてM2の前田さん・中谷さん・高槻さんが修士を卒業しそれぞれの会社へ就職しました.
研究室内なので皆さんラフな格好ですごく和気あいあいとした授与式でした.

1.JPG 2.JPG 3.JPG 4.JPG 5.JPG 6.JPG

集合写真

そして全員で集合写真を撮りました.

7.JPG

四月は移り変わりの季節,私たち新M1は新たな学びの場へ,新社会人の先輩たちは活躍の場へそれぞれに旅立っていきます.
コロナという大きな逆境が渦巻く中,新たな変化の波に飛び込むというのはとてもしんどいことだと思います.
それでも辛く理不尽なことにも負けず,自分らしく充実した日々を送れるように願います.


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-02-14 (水) 11:29:47