Activity

オープンキャンパス

報告者:中井 2019-09-17

2019年8月8日、オープンキャンパスが行われました。

高校生や親御さんなど、たくさんの方にお越しいただき、CS27で行ってきた研究に関して見てもらうことができました。

20190808-1.jpg

B4が主体として、研究内容をわかりやすく、丁寧に説明しました。 来てくれた方が高校生や親御さんということもあり、実際にシステムを動かすことを主として、いかに一般向けに伝えられるかという点に努力しました。

20190808-2.jpg 20190808-3.jpg 20190808-4.jpg

実際にシステムに触れる時間も設け、貴重な経験の場を用意できたかなと思います。 1回30分の説明を計4回行い、合計で87名の方が研究を見に来てくれました。 説明後も、システムを触ってみたい、どう動いてるか気になるなど、多くの方が興味を持って残ってくれました。 少しでも神戸大学に興味を持って、入学を決意してくれたら嬉しいなと思いながら、最後まで案内をしていました。

20190808-5.jpg 20190808-6.jpg


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-02-14 (水) 11:29:47