FrontPage

2019年末報告

報告:徳田 2020-01-06

2019年10月25日に年末報告会という名のクリスマス会を開きました

1.JPG

今回は早い時間からいろいろな食べ物の準備を始めました。

2.JPG 3.JPG

ピザを生地から作り、ソースなども手作りで用意しました。

4.JPG 5.JPG 5_1.5.JPG

さらに、せっかくのクリスマス会ということで今回はなんと鳥を一匹まるごと用意しました!

6.JPG 7.JPG

さあ準備が整ったところで乾杯です! 

9.JPG 10.JPG

ローストチキンを切ってみると中から冷凍ピラフが! どれも準備に手をかけた分とってもおいしいです 

11.JPG 12.JPG

鳥の中で旨味が凝集されいい味を出していました。

そしてクリスマスはますます豪華になっていきます。

13.JPG 14.JPG

豪華なソーセージに三種類のチーズまで出てきました。

さらにさらに、

15.JPG

パンドールとパネトーネまで作りました!
小麦粉のいい匂いがただよい、食欲が刺激されます

16.JPG

最後までイタリア風三昧の楽しいクリスマス会でした。
来年もめいいっぱい頑張っていきたいと思います


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-02-14 (水) 11:29:47